ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

アウトレットせどり

2007年07月20日 | ▼仕入れ
ぼくがヤフオクを始めたのは去年の9月ですから、そろそろ10ヶ月になります!

最初は身のまわりの不要品を出品して、1ヶ月で9,000円ちょっと。
「おっ、意外にお小遣いになるかも…」と、ひそかにニヤリとしました。

それで、調子に乗って、問屋さんから激安品を仕入れるようになって来たのですが、実はその前にワンクッションあったんです。

今まで内緒(??)にしていたのですが…
実はその…


|*'O')w 楽天でアウトレットを仕入れていたんですよ~


不要品で調子にのったぼくは、商品をどこからか仕入れようとしたのですが…いろいろ探したのですが見つからず…問屋さんはロット(注文単位)が大きそうだったりででけっこう仕入先探しは難航していました。

そんな時、偶然に見つけたのが、楽天のアウトレットのランドセルでした!

くまのプーさんのランドセルだったのですが、たぶん型が古かったんだと思います…定価38,000円くらいのが、なんと、5,000円ポッキリでした!!

慌てて(慌てる必要はなかったのですが…)2つ仕入れて、恐る恐るヤフオクに出品してみると…

なんと、ななんと、


|*'O')w 1個、10,000円で落札されました~


それから味をしめたぼくは、せこせこと、アウトレットせどりを開始した次第であります…

たいした事はないのですが、商品を探す時のコツがあるんです!
楽天の検索に、「アウトレット」と入力してもあまりお目当てのものは出てこなくて…「B品」とか「難有り品」とか入力すると、それらしきものが検索されます。
また、激安品を狙うなら、「90%OFF」とか「80%OFF」のキーワードがいいようです。

ご参考までに、今までに仕入れたものをちょこっとご紹介すると…こんな感じです。※仕入れ価格→ヤフオクの落札価格

・ランドセル 5,000→10,000円
・女子高生用のスクールコート 1,000→3,000円
・ジーパン 500→1,000円
・ミニスカート 100→800円 etc...

※なぜか、女物ばかり…たぶん当時は女性用が売れると踏んでいたのでしょう!?

ぜひ皆様も、いろいろキーワードを組み合わせて、アウトレットの激安品を探してみて下さいませ…


人気blogランキングのおもちゃ部門にいった事ありますか?ヤフオクで売れそうな商材情報がうようよしています!ちなみにぼくは、①おもちゃ部門で下調べをして、②aucfanで相場を調べて、③まずネットで探す、④そして問屋でも探す!という事をよくしています…人気blogランキングへ


 ↓こちらのランキングも、よろしくお願いいいたします。m(_ _)m


お陰さまで、3位に返り咲きしました!FC2 Blog Ranking

お陰さまで、1位に返り咲きしました!オークションRanking

どこにいるか、見当たりません…リタイアRanking


人気blogランキング オークション部門人気ヤフオクRanking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿