ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

スーツを着て仕事をしています。

2010年02月21日 | └業務日誌
最近、スーツを着て仕事をしています。


ぼくは、ヤフオクで、

エロ本…じゃない、おもちゃを販売して生活しています。


ですので、

在宅ワークですので、

ほとんど1日部屋着で仕事をしていました。


ぼくの場合、部屋着は…

3日目には、パジャマになってしまいます!?


ですので、要するに…

パジャマで仕事をしている時が多いです。


このままでは、

ONとOFFの切り替えができないので…


数日前から、

仕事の時は、スーツを着るようにしてみました。


やはり、

仕事はスーツに限りますね!


大手企業の社長にでもなったかのように、

はかどります。


ぼくは、よく、

朝食をやよい軒に食べに行きます。


定食のごはんがおかわり自由なのと、

漬物が食べ放題ですので、

朝からガッツリ食べて、ガッツリ仕事をするには持って来いのお店です。


今までは、

部屋着を着て行っていたのですが…


スーツを着ていくようになったら、

何だか、気持が引き締まり、1日のスタートには最適です。


やはり、

朝食はスーツに限りますね!


大手企業の社長にでもなったかのように、

朝食もはかどります。


ただですね、

部屋着がパジャマになってしまうぼくですから…


やはり、

3日くらいたったら…


そのままスーツで寝て、

そのままスーツで起きて、仕事をするようになりました…


ブックオフせどりのバッタリ!? >> http://infoauction.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿