ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

アマゾンアフィリエイトの稼ぎ方

2008年01月13日 | └無料レポートで稼ぐ
『現役スーパーアフィリエイターの視点で解説するアマゾンアフィリエイトの稼ぎ方』と言う無料レポートがありました!

ぼくも、去年の今頃は、アマゾンのアフィリエイト(アソシエイト)にけっこう力を入れていたんです。

ほとんど稼げなかったのですが…
確か、3,000円くらい収入があった月がありました。

どんな方法だったかと言うと…

その前に、レポートなのですが、全15ページで、

1.アマゾンアフィリエイトって儲かるの?
2.アマゾンで売れ筋商品の探し方
3.アマゾンで売れる紹介文の書き方
4.アマゾンでよく売れるパターン
5.アフィリエイト中・上級者が実践しているアマゾン活用法

を解説されています。

ぼくはほとんどが物販だったのですが、このレポートによると、スーパーアフィリエイターたちはアマゾンを利用して稼いでいるそうです。

なるほど…

第5章で詳しく解説されていますので、チェックしてみて下さい。

 ↓

『現役スーパーアフィリエイターの視点で解説するアマゾンアフィリエイトの稼ぎ方』

それで、ぼくの戦法なのですが…
たぶん、やられている方がたくさんいるのではないかと思うのですが…

アマゾンのインスタントストアを活用していました。

ぼくは、ヤフオクにおもちゃをメインで出品しているので、おもちゃのインスタントストアを作って、『発送しましたメール』にリンクを貼っていたんです。

「最新のおもちゃは、こちらで予約できます!」とか、
「激安トミカのHP作りました!」などと明記しておいたら、何気に見てくれる方がけっこういたようです。

ヤフオク取引ナビになってから、売上がガタ落ちになってしまったのですが、今は本のインスタントストアを作って、マケプレの、『発送しましたメール』にリンクを貼っています。

売上は…ひと月に…
200~300円くらいです…

最新の転売情報は、ここで仕入れています!(-_☆)キラーン

 ここ→人気blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 02:58:53
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/838
返信する

コメントを投稿