ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

【2007年限定販売】800万の借金をこの方法で完済!!「○○だけ!ヤフオクで○○だけ売りなさい」

2008年01月12日 | └ヤフオク教材レビュー
【2007年限定販売】800万の借金をこの方法で完済!「○○だけ!ヤフオクで○○だけ売りなさい」そのニッチな商品と、誰も知らない仕入方法

なる情報商材が売られていたのですが…
2007/12/31をもって、販売終了となったようです。

販売ページには、

「○○だけ!ヤフオクで○○だけ売りなさい、○○はこんな高値で簡単に売れるんです!」
などと書かれていて、なんと○○は、ヤフオクで150,000円で落札されています!

しかも、

「仕入さえできれば、こんなのは毎日です」などと豪語されていて、平均落札価格は、(推定で)30,000円前後だと思われます。

(◎Д◎)ピキーン!

ときて、
「買おう!」と思ったのですが、時すでに遅しで…商材の購入者の利益確保のため、販売中止となっていました。

買えないとなると、余計にほしくなって、また今度は8.5時間かけて、○○を探してしまいました!?

販売ページには、

「あなたは○○は何だと思いますか?2文字です」

などと書かれていますが、ぼくが探した○○は3文字です!?

※以下、○○○。

ただ、このマニュアルの最大の売り(たぶん)であろうと思われる、

「とんでもない方法で○○○を仕入れ、短期間で大量に販売していたのです!」

の、仕入れ方法はわかりませんでした。

オークファンなどで、○○○を調べてみると、出品点数が6,000点くらいあります。
確かにコンスタントに落札されていて、人気商品のような気がしますが…

月に30万円くらいは稼げるかも知れませんが、800万円の借金を1度に返せるかどうかは疑問です?

でも、そのニッチな商品を、格安で仕入れられれば可能かも知れませんね…

そこで、ぼくが(ない知恵しぼって)考えた、○○○の仕入れ方法!

 ↓

1.ハードオフのジャンクコーナー
2.東海市場
3.楽天市場(アウトレット ○○○で検索)
4.Yahoo!なんでも交換
5.地元の新聞で、「○○○買取ます」広告
6.スクラップ屋さんで買取らせてもらう…

とかです。
とりあえず、試してみます!

※ちなみに、○○○は、参考サイトをご覧下さい。

▼参考サイト
情報商材レビュー評価サイト「インフォギャップ / Infogap」
Q10:オークションのミシン

最新の転売情報は、ここで仕入れています!(-_☆)キラーン

 ここ→人気blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 19:53:40
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/804
返信する

コメントを投稿