ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

まぐまぐメールマガジン発行承認のお知らせ!

2007年02月24日 | └無料レポートで稼ぐ
2/19にまぐまぐにメールマガジン発行申請をして、はや5日…

ようやく、まぐまぐメールマガジン発行承認のお知らせ!が来ました!

ヽ(*゜▽゜)ノやったーッ

出来たてホヤホヤのメルマガがコレ↓

ブックオフせどりマガジン

これでおいらも、晴れてメルマガ発行者の仲間入り!!
と、喜んだのもつかの間…

忙しくて、発行できない!?

(゜□゜;)ガーン



そんなおいらを、救ってくれそうな無料レポートがコレ↓

『一日一冊読みながら、メルマガを毎日発行する私の方法』

無料情報ドットコムから、ダウンロードしました。
本を1日に1冊読む方法と、メルマガ執筆のタイムスケジュールなどが書かれています。
ちなみに著者の読書普及研究所 samaは、早朝の1時間ちょっとの間に手がけているそうです!

(*ノ⊇`)ネムィョ

無料情報ドットコム
2月20日正式オープンいたしました!発行者登録はこちらから!
無料情報ドットコムはメールマガジン(メルマガ)読者を無料で増やせて読者獲得できる強力な無料レポート配信サイトです。

※無料情報ドットコムは、メルマガがなくても登録だけは出来ます。

無料情報ドットコムのメルマガ発行者情報を新規登録する!

人気blogランキング!八(・ω・、) お・ね・が・いします♪
人気blogランキング
※初めての方もお気軽にコメントしてくださいませ!TBも大歓迎です♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみたん)
2007-02-25 22:26:39
メルマガ承認おめでとうございますー!

早速読者登録させていただきました♪
メルマガの発行もとなると大変でしょうけど
がんばってくださいね!

応援ポチッ
返信する

コメントを投稿