ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

ブックオフ唱和!!

2007年01月10日 | ●ブックオフ情報
「ブックオフ唱和ーッ」「今日も一日、私たちは…」

の呪文?は、ブックオフに夕方行くとたまにバックルームから聞こえてきますよね!

この間遭遇して、よーく聞いてみたら…
セブンイレブン(イトーヨーカ堂)の唱和じゃないですか!?

バックルームから出て来た女の子スタッフsanに、ちょいと聞いてみました!

ぼく:「ブックオフ唱和って、セブンイレブンと同じ唱和ですね!」

女の子スタッフ:「…」

ぼく:「ブックオフって、セブンイレブン系列なんですか?」

女の子スタッフ:「少々お待ち下さい…」

※おもむろにセンパイスタッフ(おじさん?)だか店長sanにヒソヒソ…

センパイスタッフ:「セブンイレブンとは関係ないんです…」

ぼく:「…」

センパイスタッフ:「…」

ぼく:「…」

センパイスタッフ:「…」

●ブックオフ唱和!!はこんな感じ↓

今日も一日、
私たちは自信と情熱を持って、

お客様には最大の満足を、
お店に・商品に対しては
深い愛情をそそぎ、
奉仕の精神を忘れることなく、
自ら希望達成のために努めます。

 いらっしゃいませ。
 はい。かしこまりました。
 少々お待ちくださいませ。
 申し訳ございません。
 ありがとうございました。

ぼく:「…」

センパイスタッフ:「…」

1月9日の売上

<ヤフオク>

・ディズニーのビデオ 100円(1点)*(゜ロ゜*)えっ?

小計1点で、100円でした!

<マケプレ>

・セーラームーンの絵本 500円
・粗食の本 289円

小計2点で、789円でした!

合計3点で、889円なり!
お買上げの皆様、本当にありがとうございました。(*^ー^*)ノ~

ぼく:「…」 (:.;゜;Д;゜;.:)

センパイスタッフ:「…」(:.;゜;∀;゜;.:)

ぼく:(:.;゜;Д;゜;.:)

センパイスタッフ:(:.;゜;∀;゜;.:)

人気blogランキング!八(・ω・、) お・ね・が・いします♪
人気blogランキング
※初めての方もお気軽にコメントしてくださいませ!TBも大歓迎です♪


※ブックオフ唱和は、坂本(前)社長が気に入って、セブンイレブンからお借りしたんですって!

ぼく:(:.;゜;Д;゜;.:)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (とーちゃん)
2007-01-10 23:50:54
ご訪問いただきまして有難うございます。
自分も基本的に平日は仕事をしていますので出品・落札共に土・日曜日に設定して出品をしています。
境遇も似ているようですし、もしよければ今後、情報交換でもしましょうか?
メールを差し上げてもよろしいですか?
また訪問させていただきます。
返信する
とーちゃんsamaこんばんは♪ (ブックオフせどり(自分))
2007-01-11 22:58:47
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、お時間あったらメール下さい!
オークションは始めたばかりでたいした情報もありませんが、お互い+になればいいですね!
アドレスは、book-girlアットgooメールです。
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿