凡のひとりごと

ひとりごと

ハロウィン C保育園 

2016-10-28 21:02:09 | 日記

     今日は、C保育園のハロウィンイベントの日です・・幸い午前中の天気は大丈夫・・子供たちの仮装が楽しみです

     お菓子の準備もできています 

     前半は、0歳から2歳まで 可愛い仮装で来てくれました・・・可愛い小さなお手てにキャンデーを載せました・・・

 

       

 

       

 

       

 

       

 

       

 

      

 

     後半は、幼児 3歳から6歳までクラス・・ のび太君の仮装で来てくれました、みんなニコニコ顔で元気いっぱいです・・

     玉入れ合戦で大騒ぎ・・楽しく遊んでくれました・・・後は、キャンデーのプレゼント・・みんな楽しみました・。

 

        

 

        

 

        

 

        

 

             のび太君の仮装 可愛いです・・・

 

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡さんの山歩き 愛鷹山(前岳) | トップ | 郁子(ムベ) アケビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事