凡のひとりごと

ひとりごと

凡さんの山歩き 西丹沢 守屋登山詳細図 大杉山

2014-05-10 20:51:41 | 日記
守屋 登山詳細図によると 大杉山付近は 迷いのマークが・・・・道標、三角点、などを確認しながら注意して

進む・・・大杉山の山名の道標の確認・・そこから西に進み少し下った所の道標・・・これが重要な道標(k898)で

下山道が、正しいか・・確認できる道標です・・・(K898)を確認して 安心して下ることになる・・






    大杉山の道標・・この道標に巻かれている 赤い布が大切で・・下に巻かれている水玉の布は

    登りの大杉山まで登山道(踏み跡がありません)にマークして有りました・・これを見つけながら

    大杉山まで来ました・・・水玉の布は、ここで終わっていました・・。


    上の赤のフエルト布は、大杉山から、中川温泉までのマークで、下りはこれを頼りに下りました








     フエルトの赤布マーク 




      大杉山の標高・・凡さんの時計がやや低い








     この道標が 詳細図に 載っている(K898)これが ありがたく思いました・・・これを確認して

     安心して下ることが出来ました。




      


下りは左手が人工林(杉林) 右手が 自然林

















      ロープを使い 安全に降りる












    








    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡さんの山歩き 西丹沢詳細... | トップ | 凡さんの山歩き 守屋登山詳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事