凡のひとりごと

ひとりごと

凡さんの山歩き 守屋登山詳細図  遠見山

2014-05-08 21:10:32 | 日記
守屋登山詳細図は、急斜面、道標、ヒル、ダニ・・・・等 詳細な情報が面白い・・

遠見山までは、2箇所の急斜面の記載が入っていました・・・実際に歩いてみると、明確さが理解できました




遠見山手前の自然林は、前記の急斜面がありましたが、熟達者向きコースの面白さがありました・・・

自然林の素晴しいコースでしたが・・数箇所 踏み跡が、薄く 不明慮所を注意したい・・・。









    自然林が面白い・・・アートですね・・






      これだけ根を張っても、風には 負けるみたいです







     きつねの家か・・・・落ち葉の布団が敷き詰めてありました











    尾根に吹く風が最高に気持良いものです・・・




   

    秋に落ちた実が・・・芽生えました

    足の踏み所が困るくらい・・・あちこちに芽を吹いています






    ヒイラギも芽吹きました

    


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡さんの山歩き 西丹沢 登... | トップ | 凡さんの山歩き 西丹沢詳細... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事