凡のひとりごと

ひとりごと

旧友

2012-02-27 21:24:53 | 日記
    今日は大変珍しい人が遊びにきてくれました、この人は、今18歳 4月から大学生

    この子が、凡さんの家に最初に来たのが 1歳満たない頃です、保育園が終わった後

    お母さんの仕事が終わるまで お預かりしていた子でした、歩行器の変わりに、ダンボール箱

    で、歩行訓練したのを思い出します。今日は大学生になったことの報告に来てくれました、今年の年賀状に

    ・・・積もる話がある・・・遊びに行きます と書いてありました、(みつごのたましい)小さな

    心に 我が家を忘れずにいてくれたことが うれしい、子のこの高校生活の話が大変面白いのですが

    長くなりますので・・・書けませんが、彼のお土産で想像して下さい。


   

    


    

     これが彼のお土産です・・・うるち米(さとじまん)平農育ち・・・?
     
     なんだか 汗と涙が ありそう・・・

     兎に角 立派な青年になっていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早戸川 釣堀 | トップ | キャラクター ゆめまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事