凡のひとりごと

ひとりごと

凡のひとりごと  赤福お餅 北海道 名寄産のお米と 小豆を使っています

2022-11-23 08:26:11 | 日記

                             凡のひとりごと   赤福お餅・・北海道、名寄産のお米とアズキを使っています

 

 

               2022・6 北海道の名寄に一泊しました、地元の方の話で・・お伊勢さんの赤福お餅は

               すべて ここ、名寄産の お米で作っていますと説明を受けました・機会がありましたら 

               縁ですので 赤福を買うつもりでした。

               今日は お伊勢さんに 行きませんが 名古屋に寄りましたので(キヨスク) 赤福お餅を購入しました 

               小豆も 北海道産で 赤福お餅を食べながら 北海道の山を思い出しています・。

 

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡さんの山歩き  谷太郎ー... | トップ |     凡さんの水彩画  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事