凡のひとりごと

ひとりごと

日本百名山ひと筆書き 凡さんの山歩き  ルート違い

2014-07-17 20:01:26 | 日記
7/17  日本百名山ひと筆書きの田中さんが そろそろ大菩薩から富士山に向かう頃・・と、思い パソコンの情報も無く・・

   大月市の黒岳、小金沢山に出かけました・・・田中さんとは会えず・・・女性3人が 大菩薩方面から下って

   来ただけでした・・・・?帰宅後 パソコンで確認したところ 7/17現在 伊豆天城山手前でした・・18日が天城か?

   田中さんのルートは 県218 大和村・・・笹子トンネル 御坂 、河口 冨士 ルートでした・・

   凡さんの考えていた 大菩薩ー小金沢ー黒岳ーハマイバ丸ー笹子ー御坂峠 ルートでは ありませんでした・・ 









    大月市 大峠(1500m)10台位スペース有り












      登山口の大峠








       登山口が標高1500mですので 小金沢の2000m 高度差500mです





       この爪あとは 誰のでしょうか・・・・? これを見ると登るのがいやになる人も・・?

       鈴を持って行ったほうが・・・









       何の花ですか・・








      赤岩ノ丸  今日一つ目のピークです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡さんの水彩画 ピレネー山脈 | トップ | 凡さんの山歩き 牛奥ノ雁ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事