オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

憧れの手指。

2014年08月06日 07時30分47秒 | 1コマまんが(日常編)
「まるでジェルネイルみたいにぷっくりになる」

というマニキュアを塗ってみた。

ぷっくり爪になった。


どうでもいい事だがちなみに

手指は何もしなくても



している。


「白魚のような指」は永遠の憧れ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う!たぬきケーキはもっと!! | トップ | 前ふりが、大げさ?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (るうい)
2014-08-06 21:28:49
何もしなくても「ぷっくり」した手指です。
美容院のサービスでネイルケアしてくれる
方はいつも「爪の形だけ」ほめてくれます。

・・・大人になったら、すっとした手指になる
と信じていたんですけどね。

あ、手の甲の指の付け根のくぼみだけは
25歳ごろに消えてくれました
返信する
Unknown (にゃん)
2014-08-06 21:43:01
同じく白魚の様な手に
永遠の憧れを抱いております。

日焼けして手先まで黒く、
おまけに水掻きがついております。

手だけに足らず、足にも水掻きがついております。

妖怪黒ガッパばばぁです。

返信する
るういさま ()
2014-08-07 08:31:16
あの「くぼみ」は
ぷっくり手の象徴みたいなものですよね

あ、「爪の形がキレイ」も、
憧れの対象の一つだったりします♪
返信する
にゃんさま ()
2014-08-07 08:47:40
憧れますね。白魚。
しかし、
妖怪黒ガッパばばあという、
ご自身による
容赦、手加減一切無用的なネーミング、
そのセンスにも私の心は震えました!!
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事