オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

あの時はあんなにだったのに!!

2016年06月23日 01時34分21秒 | 1コマまんが(食)
ゆうべおいしいご飯を食した。

おなか一杯。

ぱんぱんに。

「もう動けない」とさえ思った。

しかし、だ。

すでにおなかが空いてきた。

嗚呼



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなあの方の誕生日♪ | トップ | イタイ人。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2016-06-23 09:48:07
それ、もしかしたら、おなかが空いてるような気がしてるだけかもですよ?!

私は、疲れてる時は、おなかいっぱいなのか、おなかが空いてるのかわからなくなる時があります。
返信する
そのお肉なら (和田ヶゐ)
2016-06-23 22:55:12
食後でも食べれそうですね(@_@)
返信する
どぉおしって おなかっは (otikomi)
2016-06-24 15:37:33
すっくのっかな~~♪
あたしも、そのお肉、まるかぶり、したいです♪
返信する
むーみんさま ()
2016-06-27 02:08:51
錯覚で
おなかが空いている気がしている場合
うっかりたべちゃったらすごく危険ですね…

有りそうで怖いです。
気をつけよう。

むーみんさまにおかれましても
おなかのすき具合が分からなくなるほどの疲れを感じるほどの状況にならないと良いです。
お互い体を労りましょう^^
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-06-27 02:09:33
いわゆる「マンガの肉」です^^

これまでに多くの人を魅了してきた実力のある肉です。
返信する
otikomiさま ()
2016-06-27 02:10:22
時々塊肉に心惹かれる時がありますよね^^
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(食)」カテゴリの最新記事