オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

イタイ人。

2016年06月24日 07時47分33秒 | 1コマまんが(職場編)
朝から雨の福岡

渋滞でバスが遅延

職場近くまで行ってもなお中々進まず

迫る始業時刻。焦る私。

やっと到着

バスを出て走る。

濡れている路面。

明らかな結末



本日のコケは横向き。

今左半身のあちこちがイタイ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

前回のコケは→コチラ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こびと)
2016-06-24 08:50:33
私も昨日JRのホームで30分以上電車待ちしました。
あまりにも満員で2つ電車を見送り・・・(;´Д`)
怪我には気を付けて下さいね!!
返信する
おおっ! (まぎぃ)
2016-06-24 08:56:06
見事なスライディング!

薄着の時期ゆえ、擦り傷等、大丈夫でしたか?
まさかスライディングパンツなんぞ着用されてはなかったでしょうし。
返信する
痛かったですね~w( ̄△ ̄;)w (otikomi)
2016-06-24 15:33:55
思い出してしまいました。
若かった頃、ハイヒールで、雨の日のビル内を走るのは危険です。
前の人の傘のしずくでヒールが滑って、全速力で走っていたあたしは、両足が股開きの格好で転びました(なんで!?)
タイトスカートは破れるは、周囲からはじろじろ見られるは、まだ若いから恥ずかしさ全開だは、いたかったです、いろいろと(T^T)
あ、怪我ひとつ、しませんでした。そこだけは、まる。
返信する
 (和田ヶゐ)
2016-06-24 23:08:17
ロックマンを思い出しました(@_@)
返信する
こびとさま ()
2016-06-27 02:11:45
おお。
同僚もこびとさまと同じ状況になったと
熱く語っていました。

色々な意味で雨には注意が必要です。ホントに。
返信する
まぎぃさま ()
2016-06-27 02:15:07
ご心配いただきありがとうございます。
たまたま長袖を着ていたのが不幸中の幸い。
何故か右手の親指にちょっぴり切り傷ができた以外
流血はありませんでした^^
ただあとはあちこちが青黒くなっているだけで^^;
返信する
otikomiさま ()
2016-06-27 02:19:40
タイトスカートが破れる程とは、勢いの凄まじさが伝わって来ます。

スカートだとその場での「どうしたらいいのか分からなくなり感」が
よけいに増しますよね。

しかし怪我が無かったのは何よりです。
うっかりで大怪我も有り得ますもん。

その場に居る人に冷たい視線を浴びるぐらい
ど、どうってこと、な、無いですよね。ね。;つД`)
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-06-27 02:21:07
ロックマンってなにか滑り込み系(って何だろう…^^;)
なのでしょうか?!
ロックマンに対する知識が著しく不足しております。当方。
返信する
ぺ子さま (otikomi)
2016-06-28 12:57:41
そうですそうです、周囲の冷たい視線なんて。。。。(T^T)
転ぶまい、とした結果の、へんな転び方、からの、スカートぶっちゃけ、です。
立ち上がったあとが、もう。。。
どうやってその先の時間を過ごしたものか、ご想像ください。(T△T)
返信する
ロックマンは (和田ヶゐ)
2016-06-28 23:49:06
手から消しゴムを飛ばす水色のヒーローです(@_@)
返信する

コメントを投稿