オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

一部表現が若干お下品?!

2013年05月02日 07時39分56秒 | 1コマまんが(人)
先日街中を歩いていて見かけた女子の

ミニのフレアパンツのあまりの短さに

「こらこら、それ、どうかしたら"具"が見えるよ。」

と思いつつ、目が釘づけ。



という話を友人にしたところ

「そういうのは同性でも目がいくよねえ」

と、賛同を得る。



ほっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ♪)
2013-05-02 10:12:28
いや、まだ、ショートパンツが見えるくらいならいい。
トップス長めだと
『ねえちゃん、パンツ見えるよ』
と、思ってしまい、ガン見しちゃうワタクシ。
返信する
微妙だわ~ (りゅうかれ)
2013-05-02 17:59:10
そうそう、きんぎょさん、ショーパンで長めのトップスの女子だと、
パンツ見えるんちゃうん・・・とガン見しますね。
で、ショーパンはいてるのがわかったら、なんや、紛らわしい!
となります。
きれいな細い足の女子のショーパンは、見ていて清々しいですが、
太くて短いムチムチ足のショーパン姿は、なんか品位が下がる
気がするのは私だけだろうか。あんまり見たくない気がする・・・
私も女性ですが、若いスリムな女子のミニスカ好きです。
必ず下から見上げる目線です・・・笑
返信する
きんぎょ♪さま ()
2013-05-03 20:58:52
やっぱ、ちらっと見えるというのは
なにか心くすぐるものがあるんですかねえ。
見ちゃいますよねえ。
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-03 21:05:41
若いスリムな女子のミニスカ姿を見るのは
たぶん、好きな人がたくさんいるでしょうね。私も好きです。

自分自身が、太短く、かつポテンシャルの高いO脚なので
垂涎の思いで眺めるですよ(;´∀`)ウラヤマシイ
返信する

コメントを投稿