オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

ゴールデンウイークのどさくさにまぎれて

2013年05月01日 07時18分59秒 | 1コマまんが(日常編)
なんか、

今日から5月ですよ。



ホントに?



はやいわー。おどろくわー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ♪)
2013-05-01 07:41:28
たぶん。


たぶん。だけど。


あと30日したら、もう6月よ~~
って言っている気がします(笑)
返信する
え?うそ。ホントに? (りゅうかれ)
2013-05-01 17:12:01
4月に入ってからが、もう何日か何曜日かわからなくなって
ますよぅ・・・
4月末あたりは日曜だったり昭和だったりで、あ、30は平日だっ、とか
え?もう5月なの!?やばーいわぁ
返信する
きんぎょ♪さま ()
2013-05-02 07:48:54
あ~、確実に言いますねえ。「もう6月よ~」

あと「もう一年の半分が~」
とかも言いそうです。
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-02 07:50:30
ホントに、らしいですよ(;'∀')

あっと言う間ですよ。ですね。

時め~。時の流れめ~。
返信する

コメントを投稿