オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

イレギュラー更新☆るるるの哀歌@2013GW

2013年05月03日 21時56分41秒 | 1コマまんが(健康)
♪あさ 起きる ヨカンする
 測る(ピピピピッ)聞こえる 見る
 あがってる 焦る 困る
 考える あきらめる ね~む~る~
 (るるるるる~る~るるるるる~)



と、いうわけで、期待を裏切らず?!風邪をぶり返した今朝。
外のまぶしさを恨めしく見つめながら
ウゴウゴ家で過ごすはめになった2013のGW後半初日。



元ネタの「るるるの歌」をご存じない方はごめんなさい。
ユーチューブとかで見ることができますです。
(↑上部クリックし、音声オンになっていると音が出ます。ご注意ください)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ、大丈夫ですか?! (りゅうかれ)
2013-05-04 02:08:15
イレギュラー更新は、見る、更新ある、びっくりする、
嬉しくなる、
クリックする、心配になる、るるる調べる・・・
おだ、お大事に!

それにしても、まるを見るだけで、でる、はえる、ほえる
は困りますよねぇ。
ぺさん、あれ?今日は満月じゃないよね、今は月齢23?
下弦の月だよ・・・
あ、風邪だったね。薬飲んで、早く治してねぇ・・・
ワタシ、某公共放送(国営じゃない)は観ないんダ
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2013-05-04 21:18:32
やっぱし。

がっくり(泣)

お大事になさってください。

たぶん、連休最終日の朝
6日は元気を取り戻すはずです。
人生そういう風にできてます。

静養しなさいって、だれががいってるのですよ。

たぶん。
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-07 06:39:04
ご心配いただき恐縮です。

四日前に比べるとかなりかなりかなり回復しました。

大丈夫です、風邪です。出ないし生えないしほえません。

あれは、ホント、日常生活に支障がありますので困るでしょう。
あれに比べれば、風邪でよかったです。ほほほほ。
返信する
きんぎょ♪さま ()
2013-05-07 06:43:52
エールをいただきありがとうございます。

や~本当に、がっくりでした( ;∀;)

そして今日平日、多少症状は残っているものの、
やはり会社に行くには十分に回復している口惜しさ。

なるほど人生はそういう風にできているのですねえ(T_T)
返信する

コメントを投稿