オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

連想せずに居られず。

2016年10月27日 07時31分30秒 | 1コマまんが(日常編)
お昼に時々お持ち帰り用皿うどんを購入する際

お好みで「お酢」をつけてくれるのだが

その容器の所為か

どうも



とさせられるもので

ちょっぴり戸惑う今日この頃。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

味は美味しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーーーん、と。。。 (otikomi)
2016-11-02 00:53:22
えっと、えっと、・・・連想???
はて???

当地では、この容器には「黒蜜」とか、ソースとか、なので。。。

すみません、よくわかりませんでした。
ずっと考えてたんですけど、どーーーしても、わかりません。なんか、悔しい。(-_-;)
返信する
otikomiさま ()
2016-11-11 03:46:23
ああ。
あの、えっと分からない方が良いです。^^;
分からないでいてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿