オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

これ!意外と精神的ダメージがある。

2016年10月28日 07時42分23秒 | 1コマまんが(日常編)
タブレットで写真を写していて

うっかりカメラの切り替えボタンを押してしまい

不意に画面にあらわれる自分のアップの予想外の



に気付いたとき。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひっ!! (otikomi)
2016-10-28 17:52:57
あはははははははははは~~~(;・∀・)
すみません、笑って誤魔化す、ご同類。(;´▽`lllA``)
返信する
精神的ダメージと言えば (ふく)
2016-10-31 10:04:57
地下鉄(夜の電車やバス)の窓ガラス。
怖いわぁ。
返信する
あー (まーちゃん)
2016-10-31 18:24:12
あるあるwwwww
カメラの破壊力www
半端ないですよねwwww
返信する
otikomiさま ()
2016-11-11 03:47:21
御同類ですか?!
自慢になるくらい半端無い破壊力ですよ、当方!
返信する
ふくさま ()
2016-11-11 22:27:01
!あの地下鉄のアレは、

確か自分が20代のころからえげつないものを

見せつけてきていたので…で…き、きっと

そそそそんなにダメージをうけなくても…だ、だいじょう…ぶ…
返信する
まーちゃんさま ()
2016-11-11 22:28:46
カメラの破壊力、なのか
我がフェイスの破壊力なのか、微妙な所ですが
破壊力が半端無いことは間違いなしですね(*´з`)
返信する

コメントを投稿