オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

こっそりひっそり

2019年09月05日 14時53分24秒 | 1コマまんが(Queen)
9月5日といえば、フレディマーキュリー氏の誕生日ですよ。



えへへ。お久しぶりです。うえへへへ。
生きてます。
見てくれてる人いるかなあ。
詳細は後日。


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん!! (otikomi)
2019-09-05 15:20:12
見てますとも!!
楽しみにしてました。
クイーンの映画大ヒット、うれしいですよね^^
DVDもCDも、もちろん買いました!!
ご一緒に、喜ぶことをお許しください。

ぺ子さんがお元気で、うれしいです^^
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2019-09-05 17:36:54
お帰りなさい~
まってました
返信する
待ってました〜❣️ (じぇれまいあ)
2019-09-05 19:10:30
見てますとも!
おかえりなさいませ!
返信する
Unknown (与作)
2019-09-05 19:43:02
昨日、、ちょうど先回のブログを覗いたんですよ、、

以心伝心?
返信する
Unknown (利之のリタイア)
2019-09-05 21:28:44
見てます 見てます2227
返信する
おかえりなさ〜い (まゆみ)
2019-09-05 22:42:59
待ちわびてましたよー
毎日なんて言いませんから 楽しませてくださいな
返信する
Unknown (かかてる)
2019-09-06 12:43:07
|’.’)ジッと覗いております←キモい
返信する
Unknown (るうい)
2019-09-06 23:52:44
おかえりなさいませ~♪
こちらもこっそりひっそりと覘いておりました~(´ー`)
返信する
はじめまして (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-09-07 18:14:29
こんにちは

BLOG~拝見してます
返信する
otikomiさま ()
2019-09-08 20:37:42
はい~映画ヒット嬉しいです

(「ハイラ○ダー」と「フラッ○ュ・ゴードン」のおかげで
 映画=失ぱ ゴホゴホ と刷り込まれている
 旧来ファンとしては正直公開前はあんなに売れるとは…^^;)

応援上映にドはまりしました。
返信する

コメントを投稿