オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

海外進出?!

2013年01月29日 07時16分04秒 | 1コマまんが(今は昔)
友人が気づいたという

「アメリカで人気の出るキャラクターの共通点」

を教えてくれた。

それは



よし。これで、今年はアメリカで大人気。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵に描いたモチ?っていうか | トップ | 匂いで気づかないのか?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ…! (ふく)
2013-01-29 14:46:46
ちびまる子ちゃんみたい。
Wao!So Cute♪ (りゅうかれ)
2013-01-29 19:30:24
わぁ~、かわいい~♪
アメリカに進出するんですか!
・・・でも、ぺさん、気を抜くと目が離れてしまうでしょ?
ぺさんの自画イラスト、普段はどちらかといえば離れ目・・・

今年はこの顔で世界を席巻だ~!
そういやそうだな。ディズニーとかスヌーピーとかトゥィーティーとかトムジェリとか
ごくうとかなるととか
Unknown (きんぎょ♪)
2013-01-29 22:55:08
離れている日本代表・研○○コさんは、世界進出出来ないな(泣)

ふくさま (ぺ)
2013-01-30 08:27:50
おっ。
絵を描きながら私もおなじことを思いました。
りゅうかれさま (ぺ)
2013-01-30 08:32:01
離れ目のイラストをより目に変えるか、アメリカ進出のどちらかを選択しろと迫られれば、離れ目をとります。
アイデンティティ。
今年もジャパンでがんばります。
きんぎょ♪さま (ぺ)
2013-01-30 08:35:39
実在の研さんをサラっとキャラクターカテゴリーに入れるきんぎょ♪さまのセンスにグッと来ました(^_^)

コメントを投稿

1コマまんが(今は昔)」カテゴリの最新記事