オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

絵に描いたモチ?っていうか

2013年01月28日 23時56分44秒 | 1コマまんが(寝坊編)
絵に描けなかった記事。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のん! | トップ | 海外進出?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで結局・・・ (りゅうかれ)
2013-01-29 06:45:14
お弁当を詰める時間は、なかったのかな?
だとしたら、ショックすぎますね。
楽しいことのあとにはピンチが待っている!を体感したのですか。

肌色の服って、ちょっと、え?はだか?に見えてしまう私は、
感性が少しおかしいです。
ごめん、書く事を思いつかなかった。今朝はファンヒーターの前で目覚めた。
つまり寝落ち。あぁ!おべんと作らなきゃΣ(゜д゜;)
返信する
Unknown (きんぎょ。)
2013-01-29 22:50:46
するってぇと、あたしゃ

『きゃあ、ステキ!
やっぱ主婦の味方は、お惣菜。
すてきお惣菜なら、なおうれし♪』

って、コメント出来るはずだったんですね。

惜しいことをした(笑)

返信する
りゅうかれさま ()
2013-01-30 08:20:53
それでもお弁当は持って行きましたo(^-^)o
言われたら私も裸にしか見え無くなりました。色選択ミス。エロス無駄遣い(^_^;)
寝落ちもまた、楽しみの後に困難がやってくるパターンですねw(゜o゜)w
返信する
きんぎょ。さま ()
2013-01-30 08:25:56
ああ、きんぎょ。さまの「きゃあステキ…」のコメントをいただきそびれたんですね。
惜しいことをしたf^_^;
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(寝坊編)」カテゴリの最新記事