オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

匂いで気づかないのか?!

2013年01月30日 07時28分25秒 | 1コマまんが(日常編)
昨日、驚いた。



母が、化粧水と思い込んで香水を顔に塗っていた。



何かと翻弄されるが、ネタにはなる。ありがとう。母。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外進出?! | トップ | 助けて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられなーい (りゅうかれ)
2013-01-31 07:11:37
なぜ気づかないのでしょうか、ね。
楽しいお母さんです。
よかったね、ネタの宝庫!

最近、安価なローズ化粧水を使うことがあるんですが、それでもバラの香りが
部屋中に広がります。
香水を顔じゅうに塗ったとしたら・・・。
バラくさすぎるでしょうねぇ・・・
返信する
りゅうかれさま ()
2013-01-31 08:16:02
本当に、何故気づかないのか不思議でしようがないです(^_^;)
こどもの頃はわかりませんでしたが、今思うと昔からどうも色々あったような気がします。
そして自分もその一部をうけついでいるに違いないという…(^_^;)

バラのかほりは適切に使うと、生活に潤いがでるようで素敵ですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事