オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

衝撃!ふたたび!

2012年09月23日 12時55分52秒 | 手描きコマまんが








歩道を通り過ぎた美女が、また、あの帽子をかぶっていました。
(以前の記事は→ コチラ をご覧下さい)

○同一人物説
○帽子が実はやっぱり流行っている説

の二つがあります。

どっちだ?!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう! | トップ | だから助けて!ドラえもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人でアラレ帽? (りゅうかれ)
2012-09-23 21:47:07
数学の集合でいうと、美人という要素かつアラレ帽という要素の2つを
兼ねていなければならず、かなり限定されるのではないだろうか。
 アラレ帽がひそかにブームだと?その地域で?
むむー・・・、もし違うアラレ帽美女だったら、ぜったい面白いと思います。
同一人物なら、「どんだけアラレ帽、気に入っとるね~んっ!」
お笑い芸人の衣装小物のたぐいか~い!とツッコみまくりたいです。
次に会ったら、ぜひ真相を!アラレ帽美女に「流行ってるんですかぁ?」
と聞くべし!☆
返信する
3番 ()
2012-09-23 22:34:18
○ペさんにしか見えない妖精さん説
返信する
りゅうかれさま ()
2012-09-24 12:39:17
ほんとに、次に見かけたら声をかけてしまうかもしれません。

同じ人なのかなあ?

気になります。
返信する
りへ ()
2012-09-24 12:40:03
は!まさかの3番目説!

そんな役に立たない妖精、大好きだ。
返信する

コメントを投稿

手描きコマまんが」カテゴリの最新記事