オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

違和感のある美人

2012年08月12日 12時36分57秒 | 手描きコマまんが








すれ違った美人は

違和感ありまくりのお姿でした。






この帽子が何なのかわからないお友達は、身近な大人に聞いてみてね。


そして、私これから夏休みに入ります。
金曜日復活予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー!夏休み? (りゅうかれ)
2012-08-12 13:43:54
美人さんは、何を着てもかぶっても、美人なんですね。
うらやましい。綺麗な恰好をしていても、私は、そこそこ。
馬子にも衣装ってやつです。
この帽子、なつかしい~!という私は、そこそこ年齢いってます(笑)
はやってた頃だったら、いいないいな、欲しいーってなったでしょうね。
古すぎて、若い子にはウケるかもしれませんよ・・・ウケないか・・・w

さて、夏休み、存分に楽しんでくださいね!できれば、ゆっくりして鋭気を養ってくださいな。
ぺさんは、普段大変お疲れなのですからー。
一人淋しくなきながら、ペさんの復活を、良い子にして待ってますね☆
返信する
夏休みでした^^ ()
2012-08-17 22:45:11
休みすぎなほど休みました。

あの帽子がいまだ手に入るということにまず
驚きました。

それにしてもアラレちゃんって
何歳以上の人が知っているのでしょうね?

帽子を被っていた人は20代だと思われます。
返信する

コメントを投稿