オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

だから助けて!ドラえもん

2012年09月24日 08時11分38秒 | 1コマまんが(日常編)
個人的に記憶力が必要とされている昨今



貴重な道具も私利私欲に使いたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃!ふたたび! | トップ | イマドキ?!女子のアイメイク☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変だー (りゅうかれ)
2012-09-24 21:50:08
ドラえもんの道具でも、ノーベル賞のスゴイ発明でも、
なんでも、今回のぺさん記憶力プロジェクトに
導入していいと、いや、導入すべきだと思いますね!

何のために何を記憶せねばならないのか、とっても知りたい
です。
教えてくれたら、ドラえもんの貴重な道具をぺさんの私利私欲に
使っていいです。
円周率の記憶チャレンジか?それはないな!(笑)
返信する
Unknown ()
2012-09-25 12:49:46
導入すべきですか!ありがとうございます。

何のために・・・は、あえて書くほどアレでもないので^^;
円周率憶えますのほうがよほどおもしろいです。

今回にかかわらず、とにかく記憶力減退が気になる日々です。
老化じゃないもん。きっと忙しいせいだもん。と、己に言い聞かせるのです。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事