オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

お別れの時がきました。

2013年05月23日 12時48分37秒 | 1コマまんが(食)
ついに来てしまった!!!

先日お伝えしたくまモン




おいしうございました。ほほ。




↑ブログランキングに参加中です。ぽちっと押していただけると私がじんわり喜ぶという
 謎のシステム。ぜひ、1ぽち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がむしろ・・・、いや、がむしゃらに! (とおりすが~)
2013-05-23 14:11:04
むっしゃら!むっしゃら!

ああ!
コロチーン!
いや、
クマ〇~~~~~ん!(まだひっぱってるw)

涙の塩味(?)も加味して、さぞや美味かったことでげしょう♪(合唱、いや、合掌・・・・)
返信する
身を切るくま○ン (りゅうかれ)
2013-05-24 01:39:06
ええ。どうぞひと思いにやっちゃってください。
所詮がキャラクターでございます。

私なんて、高3の時に好きになった隣の席のイケメンくんからもらった
1枚のクールミントガム(板ガム)がもったいなくて食べ難く、
数ヵ月間、胸の生徒手帳で温めていて、意を決して食べようとしたら、
溶けてベチョベチョになってて、泣く泣く廃棄した過去があります。

同じく2年後、片思いの男子に渡せなかったバレンタインチョコを
数ヵ月後食べようとしたら夏を越したせいで白くなってました。(食べた)

食べごろに食べられて、くまモ○も本懐を遂げたことでしょう!♪☆ んまかった?
返信する
とおりすが~さま ()
2013-05-24 12:41:51
くま「ぽ」んの方ではなくて、
くま「モ」ンの方ですよ~。
あとコロチンは色が違いますよ~。ピンクですよ~。

美味しかったです。
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-24 12:44:43
女子感満載なエピソード2点じゃないですか。かわいい。

でも両エピソードともに、前半は女子感満載なのに
後半なんかちょっと違うのがまた、素敵。

「…白くなってました。(食べた)」

のところは
「食べたんかい!」って、パソコンの前でつっこんどきました。

はい、んまかったです。
返信する

コメントを投稿