オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

このごろコレが食べられず悩ましい。

2013年05月10日 07時40分57秒 | 1コマまんが(日常編)


先日友人に貰ったクッキーがリアルでかわいすぎ、

食べるのをはばかられてならない。

ああ食べられない。



賞味期限ぎりぎりまでねばる予定。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタチが問題なのよ・・・、カ・タ・チが! (とおりすが~)
2013-05-10 20:18:03
その気持ち、よ~くわかりやすっ!

購買意欲はそそるアイテム!
でも
食欲は、その愛らしさに抗えず・・・

くま〇~ん♪
くぅまぁ〇。~ん!!!

あ、いや・・・、
これは↓ラーメンズさんの・・・(汗
http://www.youtube.com/watch?v=4lIoQY-jAlc
(何気に笑えますwww)
返信する
か、かわいい~♪ (りゅうかれ)
2013-05-11 01:25:43
ゆるキャラでは、2位以下をぶっちぎりで引き離し
トップ独走中らしいですね。わかります。
食べるなんて出来ないよね。
くまも○♪なんてかわいいんでしょう。
かわいかわいしてないのにかわいい
究極の可愛さが、今ここにあります、的な?

とにかくギリギリまで置いといて下さい。
賞味期限になったら、腹をくくってください。
大げさでしたね。たかがクッキーされど くまも○
返信する
とおりすが~さま ()
2013-05-11 13:08:03
生き物の形をした菓子類は反則だと思います。

なんのルールでもって反則なのかはわかりませんがなんとなく。

く○ぽ~ん
く○ぽ~ん!!!

「不思議の国のニポン」はALICEの演目。
ALICEは2005年上演…と考えると、
今日のくまモンブームを予言しているような凄さを…
すみません小林さんを好きなあまり
気持ちの悪いコメントになってきましたので後略ということで(;´∀`)
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-11 13:15:00
たかがクッキーされど くまも○
↑まさに!です

くまモ○凄いですね。
かわいすぎないかわいさももちろん、経済効果たるや、驚異的です。

私の分析(ぶんせきて…(~_~;))によると、
あの赤い丸いほっぺたもポイントだと思うのです。
なにしろアノ、ピカ○ュウも同じほっぺたを持っていますから。(根拠、それだけ。)

なんだかんだ言っても、
ああいうキャラものについ心を奪われてしまう哀しい性。
クッキー、ぎりぎりまで粘って愛でようと思います。
返信する
よいアドバイス♪ (りゅうかれ)
2013-05-11 21:10:15
いいことを教えてくださいましたね♪
そういえばそうだ、ピカ○ュウの可愛さもほっぺの赤丸に
ありました!

私も明日からほっぺのチークを赤丸にしたいと思います。
あ、おてもやんにならない程度に!
そういえば、おてもやんって熊本民謡だったんですね。
なる~♪

はるな愛も、『チークは縦や斜めに入れないで、横に入れた方が
絶対かわいくなるから♪(声を裏返して)』と言ってました。
明日から私もくまモ○なみの可愛さよっ♪いやいや素材によるやろ!笑
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-12 21:41:57
もしやおてもやんにくまモンのルーツがあるのか説まで飛び出すとは。

あ、えっと、あらふぉ~がめざすかわいさが
くまモン方面なのはどうなんでしょうか。大丈夫でしょうか。
返信する

コメントを投稿