オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

これを見た人は、ツイテいる!?

2016年02月23日 08時37分47秒 | 1コマまんが(日常編)
今朝。

寒く

ポケットに両手を突っ込んで

走る。

赤信号ぎりぎり駆け抜けた

所で

滑って



職場の建物の正面にて。


こんなに豪快に転ぶ大人を見る事もそうは無いはず。

今朝、コケる私を見かけた人はきっとツイテる人に違いない。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

そしてなのに怪我をしていない自分を誇りにしたい。(オイ)

※危ないので良い子はポケットに手を入れて歩いてはいけないよという話し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (まぎぃ)
2016-02-23 07:26:28
大人になって転ぶと言う事は、相当大きなダメージを受けます。
なにせ、転び方を忘れてるから。
なのに、怪我ひとつ無いなんて
実は私も、数カ月前、派手に転びまして。
翌日、ついた腕を骨折したかと思うほどの激痛に見舞われました。
「腫れてる気がする。」
と、腕を見せたら、夫は一言。
「太過ぎて分からん。」

・・・

ま、なにはともあれ、良かった良かった。
そしてポケットから手を出して通勤してください。
ブログ更新が滞ると、楽しみが減りますから。
返信する
ハンドポケットは (和田ヶゐ)
2016-02-23 23:52:18
危険ですよ(@_@)
返信する
まぎぃさま ()
2016-02-25 00:22:43
まぎぃさまも豪快コケをされたのですね。

身内の人はそういう時厳しいですよね(^▽^;)

骨折はされていなかったのですよね?!大丈夫でしたか?

はい。当方今後は
ポケットに手を入れて走るのはやめるように心がけたい気持ちでいっぱいです(゜Д゜)ノ
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-02-25 00:23:52
おっしゃる通りでございます;つД`)
返信する

コメントを投稿