オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ♪)
2013-01-28 09:44:55
楽しい宴のあとは
そんなものですよ。
あははは。
お仕事間に合いましたか?(笑)

私、今朝は
『今日は金曜日』
だと、思って疑わず
ラジオの人がおかしなことを
いってやがる……と
思っておりました。
月曜だと気がついたのは約10分後(爆)

返信する
寝坊はあせりますよね (りゅうかれ)
2013-01-28 18:31:33
私は、寝坊はしなかったんですが、ゆうべコタツで寝落ちしてまして、
起きて30分くらいボーっとブログ閲覧やピグの庭などをしてまして、
お弁当も作らなきゃだったため、洗濯もの干す時間が足りませんでした。
いかんわ~。朝はシャキシャキ動かんとー。
アラームかけてなかったのに起きれたのにはホッとしました。
しかし、寝坊したのに律儀に簡易更新されるぺさんは偉すぎます!
困ったときのパンダ頼み☆笑
返信する
きんぎょ♪さま ()
2013-01-29 00:13:21
仕事には間に合いました(;´∀`)

前の日楽しみすぎて朝残念なことになってしまう人を体現しました。

しかし何がきんぎょ♪さまを、本日、
そこまで「金曜日」だと思いこませたのでしょう??
返信する
りゅうかれさま ()
2013-01-29 00:19:49
寝坊は焦ります(´Д⊂ヽ

そして、コタツは危険ですね。

ですが、アラームなしで起きられるなんてなんてすばらしい。


つい更新してしまう哀しい習慣(;'∀')
そんな私を支えてくださるパンダ様です。
返信する

コメントを投稿