オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

鍋の代わりに?

2013年01月27日 23時59分46秒 | 手描きコマまんが
友人と新年会という名の鍋会を開催した本日。











撮影自体はその後異様な盛り上がりを見せた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しければそれでよい (りゅうかれ)
2013-01-28 06:52:50
得てしてそんなものです。
毎日だれかのブログでは、『今日は○○を食べました。
でも、料理の写真を撮り忘れました』という記事があります。
近頃は料理の写真ももういいかな・・・とさえ感じます。
ぺさんたちのちょっと遅めの新年会が楽しかったんなら、それでいいんじゃないかな。
ちなみに私もある
忘年会に参加していました。写真をとるほどのものでは、
全然ありませんでした。やはり鍋でしたが・・・
返信する
りゅうかれさま ()
2013-01-29 00:09:31
なぜ人は(人は?!)ちょっと普段と違う食事のとき、写真をとりたくなるのでしょうか。
ブログに載せるわけでもないのに、撮ってしまいます^^;
うちのパソコンには、食べ物の写真がたまっていきます。

でも、はい。楽しかったので良いのです^^
返信する

コメントを投稿