ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

10月27日

2008年10月27日 | 独り言

1ヶ月間一粒もなかったお米のケースが満タンになりました。

出張が続いたのでずっと空っぽになったままだったのです。

新米の粒、あ~きれい・・・。

ルーマニアン・マクラメを博多から発信する期間がスタートしました。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもれびの森)
2008-10-27 14:08:54
お帰りなさい!
お疲れ様でした。


秋ですよ。
何でもおいしい!
特にお米は!
新米つやつやのごはん
何にもいらない、くらいおいしいです。
DVD楽しみにしてますよー。
返信する
お帰りなさい ()
2008-10-27 18:14:57
ゆっくりしてください(^O^)今度のブースは展示しますか 綾は個展をしようかと思ってます クリスマスシーズンにはぴったりなマクラメだと思います☆☆☆
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-10-27 19:18:58
一年を通して、一番食べ物が美味しい季節になりました特に新米が美味しいので、我が家の定番・・・新米+具沢山の味噌汁+お取り寄せのワサビ漬けがたびたび登場となっています

しみじみと日本人で良かった~♪
返信する
Unknown (suzie)
2008-10-27 19:37:21
おつかれ~~

しばし、ゆっくりご飯をかみしめてくださいね~
返信する
Unknown (みえ)
2008-10-27 19:43:38
お米が、空っぽって日本人としてなのか寂しさを感じます。
そして、白米・玄米が手元に届くと気が大きくなる私です。アミーナさんの気持ちわかる×2
返信する
Unknown (bonao)
2008-10-27 19:51:13
木もれびの森様

「光」「つや」・・・
特においしい何かから発していると感じます。
サツマイモも、栗も・・・・様々なオーラに
本能を呼び覚まされています。

DVDのご案内、もうすぐ届きますよ~

返信する
Unknown (bonao)
2008-10-27 19:52:18
綾さま

ブースって同友会の?
あ、忘れてた!申請しなくては・・・・
思い出させてくれてありがとう!

返信する
Unknown (bonao)
2008-10-27 19:54:34
夢みる夢女様

わ・わさび漬け~・・・・・しかもお取り寄せだなんて。

お味噌汁だ~い好きです。

今日はまだスピード重視で「めかぶ」と「生卵」
とお吸い物で頂きました。

胃がわさび漬けを求め始めました。

返信する
Unknown (bonao)
2008-10-27 21:06:26
suzie様

久しぶりだと炊き立てのご飯の味が
五臓六腑に染み渡るのだ。

この季節の野菜売場は誘惑の嵐!



返信する
Unknown (bonao)
2008-10-27 21:09:05
みえ様

「ご飯」
究極のディッシュですね。

空っぽのお米ケースの図は、
どこにいても、ふと脳裏に浮かぶのです。

今は、とてもリッチな気分です。

玄米を召し上がっているのですね。
圧力釜ですか?
大変だけど美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿