ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

阪急百貨店千里での展示会その1

2007年04月26日 | ルーマニアン・マクラメ

お陰さまで無事に終了、
千里のおしゃれ上手な女性たちに好評で何よりでした。

作品のそのものの力もさることながら、
直線にならんだボディが本来の魅力を上手に出してくれました。

ディスプレイは永遠のテーマ、
これといった答えがあるようでない・・・どうでしょう。

せっかくの美しさを台無しにしない事が基本
まずはそこからでしょうか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢見る夢女)
2007-04-27 08:29:42
お疲れ様でした!効果的、且つ美しい展示というのは永遠のテーマでしょうね。立体的なレースだから、ボディ使用が一番レースの良さを表現できるのでしょう♪試行錯誤しつつ努力しているアミーナさんの展示術も着実にアップしているのではと思っているのは、私だけではないはずです。アミーナさんのセンス大好きですよ~。フレー、フレー!(応援です)
返信する
Unknown (suzie)
2007-04-27 08:44:09
東京ではそれだけボディ(って言うっちゃねー)は並んでなかったよねー
なんかすごい迫力やねー

おつかれさん!
返信する
Unknown (bonao)
2007-04-27 10:57:26
夢見る夢女 様

(思わず涙・・・本当です)ありがとうございます。
夢女様のメッセージでまた意欲が高まりました。

私は本当に女性運がよく、優しくサポートして下さる方々に恵まれています。

言葉にはできない感謝の気持ちを何とかして表現する事も大テーマ、しっかり歩んでいきます。今後もご教示下さい。
返信する
Unknown (bonao)
2007-04-27 11:02:19
suzie 様

ずっと以前に裸のボディ(黒)に直接着せて、並べたら、斬新なオブジェみたいになって、なかなかでした。

自分が街を歩く時、どこに目を惹かれるか気をつけているつもりだけど、まだまだ未熟、終わりなき旅やね。




返信する
Unknown (Ima)
2007-04-28 08:12:16
圧巻
これだけ並ぶと、違いと良さが比較できて
「私はこっちが良い」とポジティブな判断が出来ますねぇ
東京のより格段に素晴らしい
益々楽しみです
燃える女のお顔が目に浮かぶようです
返信する
Unknown (bonao)
2007-04-28 08:35:21
Ima様

そう、そうなんです。
特に「色」を比較しやすいです。

ある程度以上のスペースがあれば、
魅力をアピールしやすい、
何でも同じかもしれませんね。

一番手前の腕つき、
指がリアルに動かせて精巧な作りで驚きました。
「第1間接を伸ばしたほうがきれいに見える」と
百貨店の方。
実際の動作もそうなんでしょうか・・・
第1間接を伸ばしてパソコンを打ってます。

燃える女・・・まだまだ燃えます。

返信する

コメントを投稿