ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

ルーマニアを語る

2008年05月16日 | ルーマニアン・マクラメ

オーダーメードの旅行を提案している
株式会社SEASONさんの
企画番組に生出演しました。

StyleFMは、コミュニティラジオなのでエリア限定ですが、
後日ブログにUPします。

魅力満載のルーマニアを15分間で語るのは至難の業で
やっぱり5分オーバーでした。

ポイントを絞った話をするにはセンスが必要、
なければ修業をするしかない・・・またも実感しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ima)
2008-05-16 17:32:48
魅力満載のルーマニア
15分では語れません
更新、楽しみにしています
レースはやっぱり、マクラメ?
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-05-16 21:25:21
決められた時間で、自然に話すのは難しいですよね!でも、大丈夫です♪慣れるものです私の盆栽の先生がNHK趣味の園芸で4月から司会をしているのですが、最初はあれれって感じでしたが最近はすっかりと落ち着いてきましたアミーナさんもいっぱいルーマニアを語って下さいな
返信する
Unknown (bonao)
2008-05-16 23:02:10
Ima様

こんなに固い姿勢では
肝心の優雅なレースが台無しですが、
マクラメのチュニックです。
今日は、白のインナーに
ストライプのパンツであわせてみました。
返信する
Unknown (bonao)
2008-05-16 23:04:25
夢見る夢女様

そうですか~盆栽の先生も初めは・・・。

慣れてこられると視聴者も安心できますよね。

石川遼くんのインタビュー、
本当に素晴らしい答え方ができますよね。

これからも頑張ります!
返信する
Unknown (suzie)
2008-05-17 10:42:28
ラジオづいとーね!活躍やねー。
しゃべりはむずかしいよね。一度出た言葉は消せないしね。
でもきっといいしゃべりしてたんだろうと思います。
熱意は伝わっとーよ!
返信する
Unknown (bonao)
2008-05-17 13:28:04
suzie様

ラジオの時代に戻ればいいね・・・・。
しゃべりは難しいけど、
書くのはもっと難しいよ。

「初めに言葉ありき」っていう
西洋と東洋での言葉の概念も違うみたいだし。
最近ちょっと悩みようと。
学びは生きてる限り続くんやね。


返信する

コメントを投稿