ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

作り方の本

2008年05月14日 | ルーマニアン・マクラメ
「Romanian Point Lace」
イギリスで出版された本、
ルーマニアン・マクラメのいくつかの手法が紹介されています。

4年ほど前に教えてもらって2冊購入、
1冊は知人にプレゼントしました。

今は「絶版」になった、とのこと。
池袋にいらっしゃったお客様から伺いました。

これからは、中古を手に入れるしかありません。
ちなみにAmazon.com で調べてみると・・・
なんと!!!!このお値段・・・・

購入当時は3,000円前後。


手元にある1冊、
大切に保管しておかなければ・・・・。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ima)
2008-05-14 20:25:17
絶句。。
返信する
Unknown (bonao)
2008-05-14 21:20:08
Ima様

本当に驚きました。
お客様からは7000円くらいになっていた、と
伺っていましたが、数ヶ月でこんなに。

返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-05-14 21:30:04
Imaさんではないですが、絶句・・・
いくら何でもちょっと高すぎですよねぇ手芸の本はすぐに絶版になってしまうし、アンテナを張り巡らせてお買い得な時にゲットしましょう
返信する
Unknown (木もれびの森)
2008-05-14 21:49:50
熊本館の展示会で置いていらっしゃいましたよね。
すぐ同じ本を買いました。
確か、アマゾンとの出会いもこのときからかもしれません。
時々眺めています。
大事にします。
返信する
Unknown (suzie)
2008-05-14 21:53:58
うひゃー!
お金ばかりが価値じゃない、とは思ってもねー。
でもそれだけ必要ともされてるってことか?需要がないと値段も上がらない?
返信する
Unknown (bonao)
2008-05-14 22:13:25
夢見る夢女様

手芸の本はすぐに絶版になってしまうのですか?!
なぜなのでしょう。知りませんでした・・・・
購入していて良かったです。


返信する
Unknown (bonao)
2008-05-14 22:15:40
木もれびの森様

あの時御覧になったのですね!
懐かしいです、熊本館。
(その後貸し会場はなくなったようです)

これからは、展示会でこの本をご紹介するのも難しくなります、
「絶版になりました」とは、言いにくいですし・・・。
返信する
Unknown (bonao)
2008-05-14 22:18:29
suzie様

う~ん、そうとも言えるのかも。
その後も注文が入る度に値段が
上がるのかなぁ、でもオークションとは違うし・・。
どういうシステムになっとっちゃろね。

返信する

コメントを投稿