ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

ニクリナさんのいたずら

2010年03月27日 | NEW!新着情報
マイスターも時々いたずらをします。
昨日届いた作品の中のひとつ、
グリーンのグラデーションブローチ。

中心の実が3色です。
裏返しても糸の始末は完璧!

いったいどうやって・・・・。

ニコニコ笑うニクリナさんの顔が目に浮かびます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもれびの森)
2010-03-27 19:11:33
どうしてこんなことが出来るんでしょうか?
さすがマイスター!
葉の形もうんうん、真似できないわ。

あっさり諦めます。
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2010-03-27 20:25:55
遊び心満載ですね♪

アイデアを実際の形に出来るというのがマイスターたる所以なのでしょう!

拍手、拍手
返信する
Unknown (bonao)
2010-03-28 09:35:44
どうなっているんでしょうね・・・
今、私の右手にあります。
どんなに見てもわかりません、
わかるわけないですね。

来日の際に、尋ねてみます。
返信する
Unknown (bonao)
2010-03-28 09:37:38
ブローチ自体は今年の新デザインなのですが、
こんなに面白い事をするなんて~

まだまだ隠し技がありそうですよ。


返信する
Unknown (Ima)
2010-03-28 21:09:10
これもルーの糸かしら・・
色も豊富になっているんですね
隔世の感がありますね

それにしても、遊び心満載
作っているニクリナさんが一番楽しんでいるかも知れませんね

お忙しそうですね
身も心も栄養を注入しながら、走り続けてね
返信する
Unknown (bonao)
2010-03-30 09:25:35
最近、ドイツの会社アンカーが手に入るように
なって色も豊富になりました。

レース糸はやっぱりヨーロッパの方がいいみたいです。

ありがとうございます!
回りの景色を見る余裕が必要だと
最近思うようになりました。
快走をめざします。
返信する

コメントを投稿