ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

葉書:スペシャル

2008年10月10日 | NEW!新着情報
お客様へのサービスのご案内に、
特別な葉書を用意しました。

4枚集めていただくと、1枚のレースの写真になります。

ルーマニアン・マクラメとアミーナの世界を
瞬時に理解したアーティストAyaさんのデザイン。

うっとり・・・・・

ご芳名をお預かりした皆様にお送りします。

皆様に早くこの「うっとり」をお届けしたい。

焦る気持ちと戦うのも私の仕事です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ima)
2008-10-10 07:57:17
なるほど
次々生まれるアイディアですね
素晴らしい
返信する
見ました ()
2008-10-10 09:45:35
マダムレディやいくつになっても少女や乙女ごころを抱いている女性には心に飛び込むと思います(*^m^*) レースがパズルになって面白い(^O^)/~~ です( ^_^)/□☆□\(^_^ )
返信する
Unknown (bonao)
2008-10-10 17:07:18
Ima様

ヒントは、上野の国立美術館の襖絵です。
ふすま4枚で1枚の絵を仕上げる、巨匠のアイデアを
頂戴しました。

次々・・・というわけには行かないのです・・・
何か思いつかれましたら、
是非教えて下さいね。

返信する
Unknown (bonao)
2008-10-10 17:08:55
綾さま

見れば見るほど素敵よ。

困難だったはずの印刷も完璧です。
いろいろとありがとうね~
返信する
あら! (ストラテジアまえけん)
2008-10-14 18:03:39
そんなステキなもの、うちにも届けてもらえたりするのかしら....ダメかしら....
返信する
Unknown (bonao)
2008-10-14 22:56:13
まえけんさま

なに、その言葉使い!
余りが出たら送るわよ~
返信する

コメントを投稿