ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

お色直し

2008年09月20日 | ルーマニアン・マクラメ
先月ご結婚なさったニクリナさんのお嬢さんです。
お色直しの写真を送ってくれました。

世界三大美女の国、ルーマニア。

普段でも美しい上に
幸せいっぱいの瞬間のこの表情。

ニクリナさんの愛情を存分に受けて育ったお嬢さんの
新しい1ページが始まりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2008-09-20 20:01:02
ほおぉ~!美しいねぇ~
ドレスもすばらしいなぁ!
幸せいっぱいやね~。おめでとうございます。ニクリナさん!
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-09-20 20:33:38
モデルさんのようですねぇ~!
私からも祝福の言葉を若いってはつらつとしていて、素晴らしいですね♪お嬢様のこれからに幸あれと祈っております
返信する
Unknown (木もれびの森)
2008-09-20 20:59:37
綺麗な方ですねー
ニクリナさんに 似ているところがあります。
お幸せそうで!!
返信する
美人〓 ()
2008-09-20 21:12:20
描きたくなる美人です〓 エキゾチックでエレガント 今日のカラーセラピー面白かったですね〓
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-20 21:56:59
suzie様

そう、美しいのだ。
その上、ポーズを取るのが本当に上手。

身長はニクリナさんくらい、でも
顔(頭)が小さい!(りんごぐらい)
だから、長身に見えるとよ。

ニクリナ母さんも幸せいっぱい、
だから写真を送ってくれたんよ。

返信する
Unknown (bonao)
2008-09-20 21:59:37
夢見る夢女様

本当に・・・若いって・・・。
私もお嫁入りした頃の純粋な気分を
思い出してしまいます。

とてもシャイで話しかけると
下を向くタイプなんです、可愛いですよね~
お婿さん、果報者です。


返信する
Unknown (bonao)
2008-09-20 22:02:02
木もれびの森様

そうなんです、ニクリナさんに似ているところが
あるんです。

幸せそうですね~・・・。

実は、お婿さんとの2ショットもあったんですけど、
彼があまりにもトロけている写真だったので、
さすがに躊躇、こちらをUPさせてもらいました。



返信する
Unknown (bonao)
2008-09-20 22:03:49
あや様

頼めばどんな表情でも見せてくれるのよ、
カメラの前では。

時折、コケティッシュな趣も出してくれたり・・。

今日の勉強(?)本当に楽しかったね。
返信する

コメントを投稿