”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

ドーナッツ型クッション

2008-11-19 | 猫日記
先日オヤジが買ってきたドーナッツ型クッション。
今ではbonのお気に入りです。

 





それにしても器用に寝るものでっす。






クッションを占領されてもやさしくカーディガンを掛けてあげるなのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2008-11-20 10:04:56
眠気の方が勝ってるのかな^^
bonちゃん寝てしまいましたね(笑)
上着、かけますよね(笑)私もかけてあげちゃいます^^ヾ
返信する
Unknown (カオルンボ)
2008-11-20 10:12:59
あ、ブログ見て下さってありがとうございます♪
いずれグレ猫(グレーの猫・ブルーソリッド)男だらけの哀愁の旅。もやるので、その時はbonちゃんもどうぞ参加してください^^

あの、今更ですが、bonちゃんは女の子?男の子???すいません;
返信する
Unknown (スー)
2008-11-20 19:58:42
カオルンボさん いつもコメントありがとうございます。
bonは♂です。 1才3ヶ月の時に家に来たのですがすでに去勢されていました。 そのせいなのか性格が温厚で威嚇するような鳴き方は一切ありませんね。
返信する
Unknown (さくら)
2008-11-22 23:33:10
私が欲しいそうなクッションです☆
今もあるのですが、もうぼろぼろですが寝ていますね。
器用なのですよねまんまるになって寝たりする姿か可愛いです
返信する
Unknown (スー)
2008-11-24 21:42:06
さくらさん 
ドーナツ型のクッションは猫の好きな丸くなる体勢の保持に丁度いいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。