”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2008-11-19 11:32:34
かわいいプリントのボールですね^^
あの、「きっと遊んではくれないだろうな。でも、可愛いから買っちゃおう♪」なんてことってありませんか?(笑)
私はそんなんばかりです^^;
だから我が家はボールだらけ(爆)
返信する
Unknown (スー)
2008-11-19 13:03:15
我が家では、ペットボトルの蓋やワインのコルク栓で遊ぶため玩具は少ないですね。買ってあげても遊ばない事が目に見えていますから。

ブログしばらく書き込みを減らし【パンダ柄ツアー沖縄 in Japan!】作成との事ですが、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。