”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

暖かければ何でもいい猫

2008-11-24 | 猫日記
寒い日には、風呂上りのオヤジの膝で休んだり、夜中に私の布団から出てカリカリを食べた後オヤジの布団にもぐりこんだりするbonです




何故かオヤジの枕カバーは犬のタオルでっす


にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2008-11-25 14:03:40
bonくん上手に枕を使ってますね^^
こうやって一緒の布団で寝てくれるのは、
私たちにとっては嬉しい季節ですよね^^
返信する
Unknown (スー)
2008-11-25 22:53:26
そうなんですよね。冬にならないと布団の中で一緒に寝てくれませんから。
ただ、bonの場合私と寝るときには腕枕を要求するため、腰が痛くなってしまうのが難点です。
返信する
Unknown (カオルンボ)
2008-11-26 09:16:43
可愛いじゃないですか^^
でも、分かります^^腕がしびれたりしちゃうんですよね(笑)
腰、お大事にしてくださいね。
私も腰が弱いので、辛さは分かるつもりです^^
返信する
Unknown (スー)
2008-11-27 00:22:05
腰が痛いので低反発マットレスを購入してしまいました。 完全に猫馬鹿です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。