ほっこり話しよう!

今まであったコト・感じたコト・これからのコト、いろんなこと話してみたいなって思ってます。

お腹痛い?

2007-12-11 10:27:31 | 日記かな?


昨日も夜ボーリング行ってきました
4ゲームのアベレージ205点
頑張ったんですが、それでも準優勝でした。

今朝起きたときもなんともなかったのに
ご飯食べてしばらくすると、
お腹が痛~い。
もう3回も・・・(汚くてごめん)
原因を追究してみると、16穀米??
食物繊維の多いもの食べると
快調になり過ぎて困るのです!

毎朝、腸のためヤクルト400も飲んでるけど
重ねたらあかんのかな??

でも3回で終了したみたいです・・・「ホッ」

私は子供の頃から、ちょっと変なとこあって
「痛い気がする・・・??」
という気持ちによくなるのです。

成長期のころ特に母に
「ひざが痛い」とか言うと
「どこ?」「どんなふうに?」って
聞かれ、「なんとなく痛い!」
というと「サロンパス貼っとき!」
って・・・
でサロンパス貼ると朝には治ってるから
たいしたことなかったみたいで
また、何日かしてそんな会話してって
繰り返してました。

それと、私は肩こりと胸焼けを知らずに
ずっと過ごしていたので、
今になって「これが肩こり?」とか「胸焼けってこんな感じ??」
と半信半疑です。
最近はボーリングで肩と腕など
ケアするためにシップ等貼ってるけど
痛くも無いのに貼る必要ないかな~
って思うときもあるのですが??












最新の画像もっと見る

コメントを投稿