ほっこり話しよう!

今まであったコト・感じたコト・これからのコト、いろんなこと話してみたいなって思ってます。

ギャフン・・・

2007-12-12 18:00:20 | ボーリング
のち

調子に乗って200アベだと喜んでいたら
昨日6ゲーム目に132点・・・下手こいた~ですよ!!

なんとスプリットが5回出て、おまけにそれまで
1ゲームに5回以上出ていたストライクがゼロ!
もう涙ちょちょぎれです。

トータルアベはかろうじて190点ありましたが
ショックで凹んでました。

・・・がしか~し
凹んでばかりもいられない!!
今日また行って参りました。

明日・あさってと6ゲームずつあるので
今日は修正がてら2ゲームのみ。

188点と214点
昨夜の悪夢の再現は無かったんで良かったです。

日曜にはNEWボールの穴あけてもらうんで
来週はストライク三昧かも???

こんな風に自惚れるから
神様がたまに痛い目にあわせるんでしょうね?

自信と自惚れは別物だから
注意しないと恐ろしいです・・・


そういえば、橋下弁護士
自信たっぷり会見でしたね~
まあ、丸山弁護士という見本が
あるからやりやすいだろうけど
どうなんでしょうね??

東国原知事みたいに
できるんかな??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿