ほっこり話しよう!

今まであったコト・感じたコト・これからのコト、いろんなこと話してみたいなって思ってます。

目の錯覚?!

2011-02-17 15:14:11 | スポーツ好き?
書き込み久しぶり…かな?昨日また痩せた?って言われたけど…痩せてない。確かに体脂肪は少しずつ減ってますが、まだデブの枠です。お正月に食べ過ぎたと言ってた肉を最近食べてない気がしてスタミナが不足してるかも?痩せるのには丁度いいんだけど、ボウリングする時は疲れやすい気はするかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コロン)
2011-02-17 15:37:00
私もダイエットしているんですが、
最終的にはゴロゴロしていても太らない代謝のいい体になりたい!!
理想ですよ、理想。
でも、我慢すると続かないんですよね。
理想ははるか遠くに…。

最近は我慢もほどほどにしようと。
好きな生クリームや揚げ物を食べた日はゼニカルのお世話になっています。
ゼニカルは脂分の吸収を抑えてくれるそうで…。
ベストくすりというところで買っていますが、適度にストレスためないでダイエットできてるので、
なんとか続けられそうです…。
返信する
ありがとう! (machan)
2011-02-19 18:31:12
コメントありがとうございます
私の場合はストレス痩せかも・・・?

妙に凹む体質で食べられなくなってしまったり
まあ体調崩さない程度に考えないととは
思っていますが・・・

まあ今はまだ普通には食べていますが
前が食べすぎだったので痩せ始めたのかも??



返信する

コメントを投稿