菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

お誕生日ケーキ

2008年10月29日 23時52分39秒 | Weblog
チョコ生クリーム、6号サイズ
ゴーオンジャーのイラストのケーキです。

ママとご兄弟でお受け取りに。
にっこり笑顔でOKをいただきました。

先日はジャンボかぼちゃと一緒に写真をパチリ
近々HPにアップしますね。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレーションケーキ | トップ | お誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきとの母)
2008-11-03 00:01:57
こんにちは
先日はおいしいケーキ ありがとうございました。
家族みんなで食べました。
あっさりしてて、とってもおいしかったです

カボチャの写真、楽しみにしてま~す
返信する
ご注文ありがとうございました (ボヌール)
2008-11-07 03:13:44
あきとの母さん
こんにちは。
喜んでいただけたようでよかったです。

先日はかわいいモデルさんになっていただき
掲載も快くOKをいただいたの事、
ありがとうございます。
遅くなりましたが、HPにアップしました。
かわいいモデルちゃん達に感謝です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事