菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

真っ白

2005年12月11日 17時26分56秒 | Weblog
朝起きたら外は真っ白でした。
今週の天気予報は一週間ばっかり
こりゃぁ積もるのかしら?
クリスマスには積もっていると困るなぁ

今日は同級生が奥様&おちびちゃんと一緒に
クリスマスケーキの予約をしに来てくれました。

元気いっぱいのかわいい女の子です。
ケーキ屋さんの事を覚えてくれたようです。

クリスマスの頃にはお引越しとの事。
新しいおうち建設中
寂しいねぇ。って言ったら、ここから3分位との事。
あら、とっても近い??

また三人で手つないで遊びに来てね。
いちごのケーキつくって待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ケーキ | トップ | 本日は定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事