菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

復活!!

2005年09月08日 23時22分33秒 | Weblog
ようやくmyパソコン復活しました。
数日前には戻ってきてたのですが、今度はインターネットの調子が悪く、
故障中に使ってた自宅パソコンも繋がらなくなってたのでした。
復活するまでイロイロあったのですが・・・
ルーターが原因でした。
先日まではルーターとは何ぞや!?
だったのですが、ルーター恐怖症になる位聞きました。
最近すっかりパソコン運がないわ。

HPとともに少しずつ更新していこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとことなみ野再発見!! | トップ | 9月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事