菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

ふる里ふれあい

2005年08月01日 00時55分43秒 | Weblog
夏まつりに行ってきました。

お昼すぎに雨が降って心配していたのだけど・・・
花火の時間に合わせて友達を誘って車で駆けつけました。
意外にすんなり車を止めて、時間までカキ氷をシャリシャリ

突然始まった花火は とってもきれいでした。
なかなかあんな近くで正面から見られないっ!!
あれは、見に行った人にしかわからないなぁ。

同級生いるかなぁと思ったけど、誰にもあわなかったなぁ。残念

あっ、帰り道の交通整理してたのは、同級生ぽかったなぁ。
満足の花火でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のうれしい来店者 | トップ | 四周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事