菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

お誕生日ケーキ

2009年03月05日 18時43分13秒 | Weblog
生クリーム、6号サイズ
キョロちゃんのイラストのケーキです。

昨日ご予約に来て
うれしそうにキョロちゃんをリクエストしてくれた
としみつくん。

ママとお受け取りに。
とっても喜んでくれました。
ごきげんのとしみつくんは
何度もバイバイ(^^)/~と手を振ってくれました。

ちょっぴり元気を分けてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (りかぼん)
2009-03-06 08:20:01
はじめまして。
すごくかわいいケーキですね!
いいなぁ。
あぁ~キョロちゃんが大好きなので、
こーいうのを私も誕生日に頂きたいものです。
返信する
はじめまして (ボヌール)
2009-03-09 11:56:13
りかぼんさん、こんにちは。
キョロちゃんファン結構いるのですね。
としみつくんがとっても喜んでくれたので
私もとってもうれしくなりました。
返信する

コメントを投稿